引き続き明日の準備。
僅か8日間の間に脂肪を2kgほどお腹に溜め込み、口内炎を下顎と舌にこしらえて、
緩みきった脳みそををリフレッシュさせるの骨が折れそうだなぁ。


あー。


エロゲのアニメ化は失敗に終わることが多いんで、期待してなかったけど、
君が主で執事が俺で」(以下きみある)面白かった。
脚本とシリーズ構成にゲームのシナリオライターのたかひろが参加してるので
話に関しては磐石の態勢かも。絵に関しては背景の人物がかまいたちの夜みたく
シルエットだけになっていたので違和感があるけど、大事な所はキチンと
してくれればOKなので安心材料でもある(最後まで安定している可能性)


後はさよなら絶望先生と、シゴフミ
シゴフミは結構疲れそうなアニメだったけど意外性があってなかなか面白かった。
1話完結系のアニメっぽいからそのうち切ると思うけど。


読んだ本(6)
海道尊「チームバチスタの栄光
面白かった!
今度映画化される奴。このミスやネットの書評でも良く見かける。
田口公平という絵に描いたような昼行灯男そのものが魅力的で前半だけでも
十分面白いのに、そんな奇妙な主人公よりもさらに変な奴が現れてそれが
探偵役だったということに驚いた。まったく飽きがこなくてあっとういう間に
読み終えてしまった。素敵すぎる。