祝日です。朝ゆっくりできるのは良いね。


アニメの感想 その2

GOSICK -ゴシック-
ゴロゴロ転がりまわったり、むくれるヴィクトリカが可愛すぎる。
声についてはガチの老婆ボイスじゃなかったけど、これはこれで。
雰囲気は良い感じだと思うのでこのまま突き進んでくれれば継続。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
OPとEDがなんか気持ち悪いけど、全体的には原作の雰囲気が
良く出てたんじゃないでしょうか? 変な絵ですけど元々こんなんです。
無駄にパンチラ演出が多かったな。こんなに需要の無いパンチラも
珍しいと思うわw だというのに規制が掛かるというのがイミフ。
妹はいいから、早く委員長を!そうすれば勝つる!
2話目からはツインテもでるのでより面白くなってくると思います。


みつどもえ
本編は2話以降で。第1話はガチレンジャーの話だけでした。
OP・EDがしっかりつくってあったり、特撮物のお約束も踏まえつつ、
全力で馬鹿な話だったので面白かったけど、全8話なのに勿体無いという
気持ちが強かったなぁ。これやる余裕があったら一話でも多く本編を放映
してほしいですよ。


べるぜバブ
ジャンプでやってる漫画だっけ? 赤ん坊のキャラ絵に対する拒絶反応が
凄いんだけど頑張ってみた。すげーベタな話のような気がするけど、
結構面白かったです。気合いれないで流し見するのにちょうどいいような。そんな印象。