俺ツイ 完走
下で作画崩壊の話はしたけど内容的には結構面白かった今作。
それゆえに残念だったって感じ。


俺ツイ
序盤は馬鹿馬鹿しい設定とティルレッドの可愛さで話題になってたのに
みるみる作画崩壊していって近年では稀に見る駄目作画アニメとして歴史に残る勢い。
10話とかやばすぎるw SHIROBAKO放映時にリアルぷる天が観られるという奇跡の采配。
b1439edf.jpg (600×675)
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/b/1/b1439edf.jpg
10話これやでw

凍結@Home
http://reson499.blog.fc2.com/img/1415982975071.jpg/


絵がどうこうもあるけど、キャラクターの間合いがおかしかったり、
瞬間移動したりするからほんと現場は悲惨な事になっていたに違いない。
これもあれもタローが悪い。


ウルフオブウォーストリート
3時間の長い映画だったけど殆ど退屈せずに一気に見れてしまった。
実話を元にした話らしいんだけど壮絶すぎるな。


音ゲーのようにタイピング練習できるWebサービス「typebeats.cloud」 | 男子ハック
http://www.danshihack.com/2015/01/02/junp/webservice-typebeats-cloud.html
面白いかもと思ったけど一瞬で飽きた。


2014年日本酒人気ランキング
http://www.sakeblog.info/sakeranking2014/
基本的にはあんまり飲めない人間なので、味の違いも分かったもんじゃないけど、
もしかしたら最高に美味い物を飲めば感覚が変わるのかもっていう幻想はどんな
食べ物にもある。日本酒もその一つ。
食べ物でいうとつけ麺がこれに当たる。どれくっても大体同じぐらいの美味しさ
だと思ってるので最近ではあまり食さなくなってきたけど、東京で大行列並んだ店の
奴は一味違う美味しさだった(並んだから美味しくなくては!という思い込みも入ってる筈)