図書館で借りてみた「我が家のお稲荷様」が面白かった。
読み口は軽いのでさくさく読める。絵も可愛い。
さて。この物語。主人公は高校生の昇君と小学生の透君の兄弟(だと思う)
この2人は性質は違えど、周囲の女の子を(妖怪、人間問わず)惹きつけずには
いられない主人公体質。見ていて羨ましいくらいですが、特に昇君はモテモテ。
着々と美味しい三角関係、四角関係を作っていきますよ。無自覚に。
ベタだけど良いよ。女の子からの視点も結構多いから恋する女の子の心情を、
ニヤニヤしながら読むのが楽しい。


アイマス
雪歩のFランクの営業イベント全部読んでリセットした。
なんとかAランクまで持って行ってベストエンドを見たいけど、今回も微妙に厳しいー!