2chニュー速クオリティ:【画像】 石原さとみのキスがエロすぎる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51756905.html
おっきしました。2枚目と5枚目で撃沈しない奴なんているの?
「入信してくれたらこの続きも……」(ニコッ)
なんて事になった日には 僕はもう、光の速さで入りますよ!
可愛らしくてエロい女子に性的な罠を仕掛けられて、
騙されたり搾取されたりしたい。



最後にビクッてなる女の子きゃわわ


世界征服彼女
http://www.project-navel.com/sekajyo/
3人クリアした。バッキーこと椿子さんの可愛さが天井知らずであり、
魂を持って行かれるのは仕方のないことだよね。まず声がヤバい。
俺翼でいうところの渡らない明日香さんのCVと同じ人であり、
普段の怠そうな感じの声から一転慌てたり、デレたりしたときの感じが
もうギャップパワーが戦闘値53万を超えており、俺が死んだ。
夢子(メインヒロイン)が大好きで女の人が大好き。男は死んでください。
な百合ヒロインのくせに、徐々に主人公に心を許していき、無自覚な上で
距離が縮んでいくあのもどかしさとか、甘酸っぺぇ感じがたまらんぜ。
そして完全覚醒モードの破壊力の高さ。やべぇぇぇぇぇ。
なんなのあの可愛い生物!早く二次元に行かなきゃ!保護しなきゃ!


しっかし、人気投票で最下位のメインヒロインってどうなんだw