蒼穹のファフナー 2話まで
おー引き続き衝撃展開。
angelaの主題歌「Shangri-La」がなんか胸に刺さるね。


一週間フレンズ。
基本善人しかいない優しい世界なんだと思うけど、
どうしてもゲスい勘ぐりが止められなくなるなー。
藤宮ママがエロすぎる。はやくヒロイン化すべきだ。
藤宮ママを題材にしたエロ同人誌はやく!
俺の希望シチュは、藤宮さんと付き合って、藤宮ママとも
エロ関係になったけど桐生君に寝取られる展開希望。
一本で二度美味しい。(心も身体も落とされる展開だと尚良い)


それはさておき。普通に考えたら友人の事だけ記憶から
消えてしまう藤宮さんが、桐生の事は忘れてないとか、
どう考えても無自覚に惚れちゃってて友人以上の存在だから
っていう展開にしかならないと思うんだけどな。
頭良くて、クラスの女子の反応観るクールイケメンポジション、
一見冷たそうだけど実は優しいとか完全に女の好きなキャラだもの。
ピンチを救ってくれたあのシチュの後に桐生のことは覚えてるとか、
もうね。完璧フラグっすよ。友人以下だから忘れないとか無理ありすぎ。


というか主人公の長谷が割りとクズいので応援する気になれないんだよな。
男のぶりっ子キャラは嫌いなんだよ。なんだあのカーディガン、ふわふわの癖っけに
アホ毛とか特定の層狙いすぎだろ。僕は純真無垢ですー的な言動が気に食わない。
(まずは)友達になってください!(ゆくゆくは恋人に)という下心が見え見えであかん。
なんでもかんでも桐生に頼むあの自主性の無さ、なのにピンチになると周りに当たり散らす。
かなりの馬鹿だし、空気読めないし、嫉妬心と独占欲ありあり。
純粋に友達が出来て喜んでる藤宮さんが可哀想ですらある。


友人からステップアップしようと藻掻く長谷に
藤宮さんが「長谷くん、、、桐生君って好きな人とかいるのかな?、、、」とか
恋の相談する展開とかメシウマだよね!!!!! ていうかそうなれ!!