今日はサボった!
有言実行って何?不言実行って美味しいの?


髪切りに行って、帰りに漫画喫茶寄ってきました。
店長の趣味なのか、ピンク色の上下にミニスカートの
風俗みたいなエロ制服でした。店長GJ!



読んだ物メモ
竹易てあし「おひっこし」☆☆☆☆★
和風wiz読んでるときに「ゲージ使え!」で知りました。
無限の住人のイメージが強くてラブコメみたいな話なんて
できるんかいなと思ってたけど、これが面白い。
微妙な間や、台詞のセンスが素晴らしい。
イタリヤ人の出生の話とか莫迦らしくて最高。
本屋にも漫画喫茶にもあんまり置いてないし、某黄色い古本屋で100円で
売られてそうな気配を濃厚に発してる本書ですが、
もっと読まれても良い本だよなーと思いました。


飢狼伝(15)☆☆☆★


高橋ヒロシ「worst(1、2)」☆☆☆★
オタではない中高大学生辺りからかなり支持されているような
気がするヤンキー漫画を書く人の漫画。ほら、あなたのクラスにも授業中に
この人の漫画読んでる奴いませんでしたか?(QPとかCROWSとか)
普通に面白いとは思うけど、掲載紙がジャンプやマガジンなどのメジャー誌
でもないのに何故なんでしょうね?あー、前作「CROWS」のメインキャラが
変わった続編にあたるようで、そういうのがファンの心をくすぐるかもですね。