http://www.alpha-net.ne.jp/users2/uheei/ガンダム_000.html
シューティングゲームでもこんなにあっさり死なねぇ。
爆笑させてもらいました。


夜中にイベントが発生してしまった為、一家総出で漫画喫茶へ。
その後、布団が無いので寝袋で寝る羽目に。


合同説明会。


・読んだものメモ
花の慶次 雲のかなたに」(1〜3)☆☆☆☆
迂闊。こんなに面白いとは思いませんでした。
安土桃山時代を駆け抜けた1人の傾奇者の伝説。
原哲夫のやりすぎな絵や演出に笑わされるのは毎度の事なれど、
熱い魂で信念を貫き通す、自由奔放な男に触れ、心を動かされる
時代の群雄達のやりとりが燃える。現時点で一番のお気に入りは
義父である前田利久の臨終を看取る所。泣ける。


「さくらん」☆☆☆☆
吉原の遊郭に売られた少女が禿から花魁になるまでの物語。
女同士の静かなる戦い、遊女の無常、凛とした格好よさ。


「飢狼伝」☆☆☆☆
どいつも、こいつも化物すぎて誰が勝者になるかわからない
緊張感。こちらの想像を上回る凄みの効いた格闘シーン。
やたらと痛そうで困る。バックドロップとか、腕ひしぎで骨が
飛び出たりとか。