2015年03月16日のツイート

漫画喫茶で読んだ「日々ロック」という漫画がすこぶる面白かった。
いわゆるロックバンド物なんだけど絵は下手くそだし汚いし最初はタダのギャグ漫画だと
思ってたんだけど、熱量が半端なくて読む手が止められなくなって夢中で読んでしまった。
漫画を読んでると疲れやすい性質なんだけど一切その感覚が無く店内BGMが聞こえなくなるほど
いつの間にか集中していた。なんだろうこの感じ。今過ぐ走り出したいような衝動に襲われる。
漫画の良さもさることながら、毎巻、毎巻にクライマックスが設定されていて綺麗に終わるのが良い。一巻/第一部って感じで。
特に主人公と主人公が関わっていく女の子達との関係性に心掻き毟られる感じがした。