怠惰な日々

http://www.hangame.co.jp/
 ハンゲームのロジックパズルが面白すぎます!!
 連日徹夜状態です!お陰で指が痙攣してます!首と肩が異様に
 凝ってます。目が霞んでディスプレーがぼやけて見えます!
 パソコンの前に座ってると吐き気がしてきます。
 平均速度60秒くらいにまでなりました。(最初は150秒)
 これでも全然遅いほうです。早い奴らの20秒〜40秒はキチガイ
 じみてると思いました!


■タイトル通り、本当にダラッダラの生活してます。
 学校のある日以外ほとんど引き篭もってパソコンやってるだけ。
 学校もサボったしな!そろそろ気分を引き揚げていこう。
 

■書店に行っても買うものが決められない。迷うだけで1時間が過ぎる。
 これは図書館に行ってもビデオ屋に行ってもそうだ。
 さっさと借りて観るなり読むなりしたほうがよっぽど有効な時間を
 活用できるのにな。しかも散々迷った挙句に観なかったり読まなかったり。
 
■本を読もうと張り切って10冊くらい借りる事がある。
 一度として10冊読みきった事はない。返却期間も大体1週間は遅延する。
 なので今回はあらかじめページ数を数えて、貸し出し期間の14で割って
 ノルマを作った。ページ数は全部で2200。一日辺り157ページだったノルマ
 が結局、300ページにまで上昇した。ノルマの意味なし。プレッシャーにな ってきた。