人生初の飲み会に行ってきた。(えー)
面白かった。こんなに楽しいならもっと積極的にやっとけば良かった。
独り言をブツブツ言うオタクな方がいるのだが、
彼に飲ませまくってたら壊れた。面白かったんで皆でイジって遊んでたら、
ゲロをエメラルドスプラッシュして、畳と床とトイレをゲロまみれにした。
お店の人に厳重注意されて、汚物まみれのそこらじゅうを掃除する羽目に。
さんまのからくりテレビに出てくるような典型的な酔っ払い状態で
ちょっと感動がありました。服までゲロまみれだし。マジギレしつつも
そんな彼を介抱した友人Hは人格者だなぁとちょっと尊敬。


カルテットをやってたら、クラッシクがちょっと好きになったよ。
作曲家の生い立ちや過去を調べて、「この時のモーツアルトは…」
とか言ってるのは屁が出るような事だと思ったけど、背景を知ってるか
知らないかで全然楽しめる度合いが変わってくるということを実感。
「アニメで使われた曲で好きになっていた」
エロゲーのあのシーンで流れたあの曲だ」って感じで思い入れが
生まれると、それだけ曲のことが好きになるし。作曲家が恋人に振られ
絶望にひしがれてるときに作った曲だ。とか過去しってると、やっぱ
ちょっと愛着とか沸いて楽しみも増すんだろうなぁと思った。
眠い。わけがわからなくなってきた。寝る。おやすみ。 2:44分





読んだものメモ
仮面ライダー(6)☆☆☆☆
カラーの使い方が反則的なほど上手ー。
滝が絡んでくる話は熱い。

ロケットマン(3,4)☆☆☆★