R11。オチが未完成ってマジっすか?



就活の夢みた。……夢の中でさえ落ち着く事ができんのかい。
最近、説明会とか参加せず、方向性の修正なんぞを延々とやってる
ので、焦りがつのってるのかもしれません。何もしてない事が
プレッシャーというか。ううむ。


読んだ物メモ
金色のガッシュ(15)☆☆☆☆
腰が砕けるようなアホで大笑いさせときながら、同時に
魂が震えるようなシリアスで泣かせるという「金色のガッシュ
の魅力がいかんなく発揮された良い巻だったと思います。
なんといってもなぞなぞ博士とキッドのエピソードが泣ける。
ベルギムE・O様のアホさに爆笑したけどさ。あとバムーンの
石版の悪戯を思い出すところで笑った。漫画喫茶で読むのは危険。
超えるべき壁であるシェリー&ブラゴの圧倒的強さに惚れ惚れ。
1000年前の魔物編に突入してから、毎戦闘ごとにボロボロ→月の石で回復。
の繰り返しでなんかRPGっぽくって嫌だったんだけど、俄然面白く
なってきやがりましたね。それにしてもビクトリーム様の無敵な人気
っぷりは一体……。「ビクトリーム」で検索すると700件も出るYO!
ちなみに「ビクトリーム様」で400件。2chでは単独スレも建ってるし。
携帯待ちうけ画像
http://www.wakhok.ac.jp/~izumi/v.html
グロリアスレヴォリューション(AAとか)
http://blue.sakura.ne.jp/~goldencompass/victorium_index.html


おれはキャプテン(1、2)☆☆☆☆
鋼の錬金術師(7)☆☆☆★
そつがね〜。物語の運びが上手くて欠点らしき欠点が無い。
まとまりすぎていて、盛り上がりが足らない部分はあるけども。
無敵看板娘☆☆☆
上に同じく。今回はヒットしたネタがないんでこんなもん。
スクールランブル(4)☆☆☆☆