バイトって奴ァ慣れるまでは愉しいのにな。


読んだものメモ
米澤穂信さよなら妖精」☆☆☆★
どっちかっていうと、氷菓の方が好きだな。
悪くはないが、淡白すぎる。小説だけを読んで知ったかぶる
つもりはないけど、お国紹介みたいな内容の小説は
興味の幅が広がるので結構好きです。


「SUGER」(7)☆☆☆★
あの結末を描くために単行本一巻分使ったのか。
手間が掛かってるなぁ。スカッとしなかったけど。


げんしけん」(4)☆☆☆★
勿論笹原が主人公なんだろうけど、ちばあきお「キャプテン」形式で
どんどん部長が変わっていく話が読みてぇ。次期部長は朽木で。


「金色のガッシュ」(16)☆☆☆★
オカッパ髪の魔物の子の声が果てしなく林原めぐみなんですが、
実際のところどうなんでしょう?アニメ見てないので。
ビクトリームさまの所だけはいつか必ず見る。


無敵看板娘」(8)☆☆☆★
「ブリッツ・ロワイヤル」☆☆☆
え、これで完結?
エレベーターでの殺しが酷い。

プラネテス、地上波放送決定めでたい。