今更だが、ジャンプ読む。ハンター×ハンターは、G.I編が終了する回だった。
そしていつものように、絵が未完成だった。もうあまりにも慣れすぎて、
笑い事で済ませられるのが怖い。しかし、考えてみると、
この人が未完成で出すのって、その章が終了する回や、良い場面、盛り上がる
場面の時が多い気がするんだけど。もしかして富樫に騙されていたのかも
しれない。というのも、今までただ、怠惰でこんないい加減な事をやっていた
と思っていたが、コミックを読まないと完成版は読めない。つまり、
この話の完成版を読みたかったら、コミックを買えや!という策略。
恐ろしい。人間心理をついた巧妙な罠だ。エロゲーでいうならば、
ジャンプ連載してるのはデモ版でありお試し版。コミックが製品版といった具合か。