「パキ」は人種差別用語

http://www.japanjournals.com/dailynews/030617/news030617_1.html
高校の頃のあだ名が「パキ」だった俺にとっては大ニュース。
おい!お前等!差別用語だぞ!つーか俺も以前ネットで使ってたから
ノリノリじゃねぇかよ!という突っ込みがきそうだ。別に気に入ってナカタデスヨ?
日本人の「ジャップ」も人種差別用語かな?韓国人はなんなんだろ?
やっぱ「このキムチ野郎!」とかかな。どうでもいいが、
北朝鮮の国民は金日成に対して「偉大なる首領様」と毎回毎回「偉大なる」を
つけてるが、もしかして他にも色々いるかもしれない。「衝撃の首領様」
「素晴らしき首領様」「命の鐘の首領様」「幻惑の首領様」とか。もちろん
衝撃の人が大人気。偉大なる首領様を倒しても、「クックック、私は金日成
1人に過ぎないのだよ……!」クローンで十人くらいいて、地球を滅ぼす野望を
持ってるっぽい。まぁ戯言ですが、実際あの国の兵士って、
「我等が将軍様のために!」とか言いながら死にそうな感じがする。


最近一ヶ月くらいずっと鼻炎だ。
昔っから、アレルギー性鼻炎で、ティッシュとは仲良しな日々を
送ってきたが、毎日、クシャミ、鼻詰まりに悩まされたのは初めてだ。
なので、病院で検査をしてもらったところ、こんな結果が出た。


◎検出されたアレルゲン群
 イネ科植物花粉アレルギー 
 雑草花粉
 樹木花粉
 昆虫
 ダニ
 室内塵
 食餌性


で、高値を示したもの(基準は1以下)


ハウスダスト  23.70
 スギ      16.30
 ヤケヒョウダニ 23.80
 ヒノキ      1.90
 イネ科     64.40
 雑草       2.77


という、鼻炎になるファクター多すぎな結果が出た。
先生も、オイオイ、どうするよ?みたいな顔で言っておりました。
つーかイネ科の64はヤバすぎる。10月までイネは真っ盛りな上に、
家の近所は糞田舎なので、辺り一面イネだらけ。
どうりで、毎日鼻水地獄になるわけだ。


連日の雨とのコンボで鬱死しそう。