高ボリュームすぎて、後部がウィングになっています!!

スクールディズの乙女ちゃんと、パルフェの玲愛の中の人が一緒だ。
この鼻声みたいな声が!たまらん!


スクールディズはネタ度が高いので、レビューをみるのが楽しくて
仕方ない。主に乱舞界。そんな俺は刹那狂徒と乙女マニアと光クラブ
所属しています。サブキャラ万歳。


オルタ動かねー。

パルフェ
カトレア様の最強っぷりはもちろんのことなのだが、
お姉ちゃんキャラが、もう弟ラブ臭プンプンで、秋桜の空の例で
言うならばゲームの初期段階で手コキくらいはしてくれそうだ。
「わ!わ!」が超好き。明日香はあの舌足らずな呼び方とか、
上目使いのあのCGの破壊力とか!里伽子のシナリオは普通に虚を突かれる
というか、由飛に対するクールなコメントにツンの要素が凝縮されていて、
ニヤニヤニヤニヤ。かすりは正直印象薄いけど、外さない修羅場ポイントと、
ラストのあの展開で満足。カトレア様は言うに及ばず、由飛も告白の展開が
大好き。あーー、時間がない。もうね、このゲーム語りだしたら1000文字とか
普通に越えるね。SSで誰か補完してくれまいか。