新年。年末年始でも実感全然わかんな。

 

月姫リメイク。夏に発売されるらしい。長かった。14年て。PC版無しでニンテンドースイッチPS4で発売ですか。もう売っちゃったよ。FGOも消しちゃったし、14年という月日はオタク卒業してしまうぐらいの月日ということなんですよ。タイプムーンさん。

 

紅白。日向坂出番早かったので助かる。わちゃわちゃした感じの紅白ならその後の出番もあるかもと思ってみてたけど、この感じだともう出番無さそうだなと思ったので早々に切り上げて珍しく笑ってはいけない~ちょっとだけ見てたけど、結局あれも別に大して面白いとは思わないので8時ぐらいには寝てしまった。丁度起きたら24時で、おもしろ荘ちょっと見てたけど元自衛隊の女性ピン芸人が詰まらな過ぎてそれも切り上げて速攻で寝て、普段の2倍ぐらい寝た。