鷲崎ジャングル当選した。
昼の部しか応募できなかったから短時間の為にわざわざ大阪まで行くのか?と
冷静になってきてしまった。90分だぜ?おまけにトークパート75分。
お渡し会とかあるけど上坂さんにそこまで興味があるわけでもないので参加してないし。
華麗にスルー安定か。


ゆかりんツアーの千秋楽代々木2DAYSの結果も出た。どっちも当たりだろうなと
思ったらまさかの初日はずれである。困った。主に金銭的な理由で6月は色々厳しいので
(鷲崎ジャングルも6月)今回はスルーするかもしれんな。なんせその翌週がキンスパだしなぁ。


クロスアンジュ プレミア上映会トークショー - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26017224
これ行きたかった奴だったので見れて嬉しい。
壇上にゆかりんほっちゃんゆいかおり水樹奈々が揃うというすげぇプレミアム感。
見どころは9分20秒当たりの質問コーナーから。ゆかりんほっちゃんのバラエティ能力高すぎである。


疲労度マックス!
だがこのペースだと土曜日も普通に出勤コース。
20〆と25〆と月末〆と連休前と会議資料とイベントアフターとが
重なるので必然的に死ぬ。毎度の事なんだけどイベント自体の大変さも
さることながら終わった後の方が色んな意味でしんどいんだよね。
まぁ今週さえ乗り切ればGW目の前なので頑張ろう。


艦これ
睦月と如月の改二可愛いな。さすがに駆逐艦ばっかりレベル上げてる場合でも
無いのでスルーするけど。


漫画
リアルアカウントトモダチゲーム読んだ。
TUTAYAで借りて読んだけどたまたま手にとった2つとも閉鎖空間での裏切りバトルみたいな
奴だったので面白かったけど疲れた。この手の題材は黒幕とかの思惑がはっきりと分かるまでが
面白い。というかどっちもマガジン系なんだね。神様が殺したもたしかマガジンだったよね?
似た系統の漫画集めすぎじゃなかろうかw


アニメ
俺ガイル。丁寧に作ってある感じはとても良い。1期で省いちゃってておいおい後々の伏線に
なってくるところなのに大丈夫なのか?と思ってた所も拾ってるし、八幡のモノローグが主体の
話なのでそのあたりがちょっと物足りないと思うとこもあるけど違和感無く進めてるなぁと思う。
いろはすが可愛いのでありがとうございます


Amazon.co.jp人類最強の初恋 (講談社ノベルス): 西尾 維新, 竹: 本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062990407/mmmgod139-22/ref=nosim/
戯言シリーズはまだ続いていたのかって思った。
本編は読んで、零崎シリーズは多すぎて途中までしか読んでない。


第9次ゲーム機大戦 物売るっていうレベルじゃねぇぞ編 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23485302
このシリーズ始めた人は引退しちゃったけど、引き継いだ人が良い仕事してるから
普通に続編として面白いんだよね。