せどり関係でチェーン系の古着屋見に行くと別段問題無さそうな服がバカみたいに安い値段で売ってて中古という点に目を瞑れば新品よりも50-80%オフで下手したら500円とか1000円で買えるんだから物の価値とは、、、ってなる。俺自身はもうGUだけで良いやって思ってたけどそのGUやらユニクロですら古着屋に置いてあるんだからもう古着で良いわ。流石にTシャツは抵抗あるけど。アパレルせどり自体は知識がなさすぎてまだ無理くさい。他のせどり集中的に覚えて安定してきたら金払って同行コンサルとかしてもらった方が話が早そう。とりあえず今月は平日TwitterYoutubeとか昔買った本とかnote読みながら勉強して休日は電脳と店舗回って環境作っていこうかと。1月からは一ヶ月1個のジャンルに絞って作業時間100時間ぐらいかけて成果出るまでやろうかと。不用品&メルカリ(とラクマ)が9割なので年内で見込み利益は10万円ぐらいいけると思うけど(現在5万円)不用品無しの純粋仕入れでどこまでやれるかで俺の副業ライフ変わってくるので本気でやりたい。まずは月5万円。AmazonFBA大口月額5000円だから痛いけどここやらんと話にならならない。もっと安けりゃ良いのに。