34にもなってまともに礼服を持っていなかったんだけど
会社の人のご家族が亡くなって明日お通夜になったから
急遽購入。慌てたので店の人に任せて適当に選んで貰ってたら、
70000円近くもしやがった。靴やら色々まとめると10万近い。。。
礼服ってこんなに高かったのか、、、ってテンションめっちゃ低くなりつつ
よくみたら安いの20000円代のとかあるじゃねぇかよ。。。
まあ一生使うと思えば良い奴買っといた方が良いかと無理やり自分を納得
させようと思うもなんだかなぁ。。。
ボーナスでなんか色々買うとか旅行とか考えてたけどこらもう節約ですわ。。。


水曜日のカンパネラ」とても良い。
歌詞はしょうもない駄洒落みたいな意味のない羅列に過ぎないし
歌が上手い訳でもないんだけどとにかく耳が気持ち良い。良い感じにトリップできる。