体重。ローファット初めて3週間経過。体重65.3kg→64.25kg。1キロ減りました。覚悟はしていたけどケトに比べるとマジでゆっくりだなー。想定では今月中に62kg台行く予定だったんだけど、下方修正で、今月末までに1kg落とせるかどうかだな。というか1月で2kgペースなら別に悪くないんだよな本来は。ケトのスピードが速すぎるだけで。来月以降はケトもう一回やろうかなぁとか考えてもいるんだけど筋肉落ちるから重たい物持てなくなるの怖いんだよね。ローファット全然苦痛なくやれるので気長にやっていこうかな。年末までに63kg→1月末までに61kg→2月末までに59kg→3月末までに57kgでゴールとなりたい。体脂肪率も20.0%まで来たのでいよいよ10台の世界が見えてきた。