5

$TRIG/1400S→1510 1000枚out(7.8%)10000円弱ぐらい利確かな?
割と順調のようなそうでないような。基本バイナンスで告知で乗り、
マイナスが怖くてちょっと利が乗るとすぐ利確してしまう。でもトレード下手な
俺はこれぐらいで良いのかも。こんな俺でも少なからず利益出せてるので
本当に今はアルトコイン堅調なんだと思う。適当に取引量がそこそこある銘柄に
ランダムで分散させといて、5%〜10%で指値さしといたら7割〜8割勝てるかも。
(バイナンス銘柄のBTC建ての案件の7〜8割が昨日より5〜10は上がってるから)
昨日ハラハラしてたXVGも朝起きたらやや良くなってきたので、欲張らず5%撤退したい。
基本的にバイナンス銘柄。HitBTCとかコインエクスチェンジ銘柄はスマホで見ながらって出来ないので、
基本的にはバイナンス銘柄で5ー10%狙い。家にいる時に草は仕込んで芽吹きまちします。
毎日3万円ぐらい利確できれば1月100万円ですね!!!! 無理!!!!!!!


かぐや様は告らせたい9巻
あーもうずーっと面白いな。すごい。
かぐやと生徒会長の関係性もいいけど、生徒会の面々それぞれの関係性も凄く好き。
ギャグとして振り切れた面白さとシリアスでの感動とかもう色々と。素晴らししすぎる。