ひなあいで若林が小坂菜緒を贔屓しているのをみてガチキレした高校生が「贔屓やめろ!」「ボコボコにしてやる!」インスタに書き込んでるエピソードめちゃくちゃ面白くて好き。宮崎キャンプ編も楽しいけど今後なにやるんだろって思ってたら、次回予告が「クレーム続出!この際だから言っておこう ~前半~」とかいうタイトルで既にもう面白いのが確定していてニッコリ。

>番組リニューアルから早半年。
>「ひらがな推し」時代からは1年半を超える関係となった「日向坂で会いましょう」

>一同。楽しくやっているかと思いきや、続々と集まる衝撃のアンケート結果。

>番組へ、メンバーへ、MCへのクレームが止まらない!?可能なものはスタジオで

>解消し、遺恨を残さず全員スッキリできるのか!?