バンナムフェスが終わってから参加もしてないのにバンナムフェスの感想Tweetや新規でアイカツに興味を持ってくれた人たちのアニメの感想に勝手にエモ極まって実況している人がいたらその話を自分も観て~を繰り返しており、リアルで毎日アイカツ観てる。んで毎日泣いてる。そうでなくてもアイカツ177話と178話はマジで狂ったように(ザッピングしつつだけど)何回も観てるので100回ぐらい観てるかもしれない。100回観て100回泣いてる。劇場版も10回ぐらい観てる。その他何度も観ているのは1話、6話、9話、12話、16話、17話、19話、20話、22話、24話、35話~37話、47話~50話、71話、76話、77話、80話、87話、89話、96話~97話、100話~101話、125話、147話~151話、166話~176話。これだけ何度観ても色褪せない好きな作品があるというのは幸せだよなと思う。