大須行って流星ワールドアクターとぬきたし2購入。2本合わせて19800円。た、高ぇぇぇ。マジでエロゲーもうちょい安くなかったですかね。とりあえず現物で買って終わり次第さっさと売ってしまおう。流星ワールドアクターは無駄に購入特典で色紙ついていて非常に置き場所に困る。

 

せっかくなんで、日の出ラーメンの混ぜそばくおうと思ったらまだ準備中だったので、煮干しラーメン園に行った。ケバブの後ろのお店。東京で人気のお店の二号店が何故か大須というやつ。配置的に目立ちにくい為なのか、どちゃくそ混んでるとかはなく快適。何年か振りだったけど相変わらず美味しかったです。その後バーガーキングを食ってしまい腹がめっちゃ苦しい。

 

とりあえずぬきたし2やるぞ!

 

エアコンがある生活。快適すぎません? 眠りが浅かったのが解消されそう。