鷲崎さんのラジオのコンビ数多あるけど藤田茜さんは本当に良い。グレパ始まる前までは音泉全然聞いてなかったので面白いらしいという話だけ耳に届いていてどんな感じか想像できなかったんだけど藤田さんはまず頭が良い。頭の回転がとても早い。これだけなら他のパーソナリティでもある程度共通してるんだけどなんか無理にテンション上げたり、逆にダウナーな感じにならずにとてもフラットな自然体(とリスナーが思うような)感じで喋るのが心地よい。聞かれた事やトークは殆どNG無しでノータイムで乗っかってくるんだけど勢い任せ!とか下品!とかじゃなくてどこか上品なんだよね。下ネタになってもそう。鷲崎さんとの関係性も早期の段階で心開いて信頼してる感があってけど浅野さんとの間でやってた対立構造(プロレス)もなく三澤さんとの間にあった師匠弟子感もなく、浅沼さんとの間の仲の良い友達感でもなくただただ男女のラジオって感じが心地よい。藤田さんはラジオ好きで鷲崎さんのラジオも結構聴いてて、鷲崎さんへの興味好感はある程度ある状態。このある程度感がまた良いんですよね。現在はお互いのラジオをがっつり聴きあってる関係性も好き。青木君とか石飛ちゃんみたいに鷲崎ファン感バリバリの人もまた面白いんだけどそこまでガチ勢じゃないっていう塩梅が素晴らしい。そして2人の仲が自然にとても良いのが伝わる。まだ一年しか経ってないと聞いて驚いた。無理なく自然とリラックスして面白い。話力のある2人だから四方八方に話が飛んでいく感じ。真面目な話、馬鹿な話、ラジオの話、世間話すごく良くてヨナヨナのあの時間を永遠にに聞いていられる感じ。楽しすぎて体感時間がマッハになるあの感覚。ラジオ末永く続いて欲しいしイベントも沢山やってほしいな