今日は高校時代ぶりにファミ通買うぜ!!(WUG特集が18Pもある)いよいよ明日! もう明日の代休届けは出してるので、今日が非常に順調に終われば朝から行って物販にも参加できる。駄目でもお昼で抜ければ余裕で間に合う。

 

急激にハマっていく中、あっという間にもうこれが最後というのがすごい寂しいけどそれでも楽しみがでかい。昨日は田中美海のファイブスター(ラジオ)聴いてて、番組見学に来ていた、鷲崎&青木佑磨の水ヨナコンビ。ゲストは永野さんと奥野さん。ヨルナイトの放送後の反響の凄さとか、わぐらぶ会員の驚くほどの増加に触れられてた。で、奥野さんと永野さんとエレベーターでばったりあった際に、めっちゃセトリが良いのに鷲崎さん観られないの本当に可哀想って煽る永野さん。酷いw で青木くんが仕事があってSSA行けなかったんだけどその仕事がバラしになったのでその場でSSAチケット購入して一般で参加するというエピソード。関係者席ではないのかw もしかしたら隣が青木佑磨or藤田茜かもってのがあるかもしれないのが最高に面白いなw 鷲崎さんによるSSAの感想が聴けないのは残念だけど、青木君とか藤田さんによる語りは聴けるかもなので楽しみが増えた。