2017年04月22日のツイート

どん兵衛からラーメン二郎へのラブレター|日清のどん兵衛
日清の広報は頭おかしい。


鷲崎健のアコギFUN!クラブ #1
リアルタイムでは聴けない時間だったので、朝起きてタイムシフトで。
90分ぐらいだと書いてあったけど蓋を開けてみたら120分弱ぐらいやってくれて
お得感あった。初回ならではの手探り感で、だらっと喋っててあんまり曲やらんから
どうなることやらと思ってたけど、結果正式に歌った曲で9曲。適当に歌った曲合わせると15曲ぐらい
あるんじゃないかな。TRUEさんは相変わらず歌めちゃくちゃ上手いし、やたら可愛いので好きになってしまう。
鷲崎健のアコギFUN!クラブ #1
次回ゲストがZAQという最初から飛ばしすぎ案件。月額350円だけど、この内容で350円なら全然安いわ。