www.ganganonline.comうっちー回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そして結構ガッツリやってくれて次回に続きそうな引きです。もこっち認識では修学旅行編辺りの好感度と関係性で止まっていてうっちーだけが一人で盛り上がっていた感じだったのが、うっちーの交友関係も含めて回り始めてここから一気に関係性が変わりそうな展開。あ~めっちゃ面白い。コマの端っこで展開していたモブキャラのドラマが本編にこうやって絡んでいくの本当に好き。もこっちの知り合いというか交友関係もさらに増えそうな予感。なにげにうっちーももこっちも脳内で酷いこと言ってるだけで直接ぶつかったことはなかったんですよね。(キモいキモイキモイも絵文字扱いも)