WUG一宮初日行ってきたー。箇条書き感想

 

・前から10列目の真ん中という最上に近い席だったので表情までばっちり見えて最高だった。限りなく箱推しだけれどみゆ推しになったのでずーっと見てた。可愛い。

 

・愛知はWUG的に所縁のあるメンバーはいないので企画のコーナーどうなるかと思ったらキャラソンソロを1コーラスメドレーで歌うという企画でした。アルバムで予習していいなーと思ったものの生で聴く機会はないだろうなと思っていた、青山さんのステラドライブとか、徳島が聞き納めだと思っていたオオカミとピアノとか、高木さんのWOO YEAHが聴けてうれしかった。

 

・最後に全員出てきてなんだろうと思ったら、まさかの恋愛サーキュレーションのカバーで、尚且つハッピーバレンタインつってステージ降りてのチョコ配りですよ。すげぇなマジで客信頼しすぎじゃね?と思ってしまった。ひたすらすげぇ、すげぇとしか言ってなかった件。最後にステージ中央に戻ってポーズのところで、青山さんが忘れてて端っこにいるのを高木さんが連れていくくだりも含めて最高だった。

 

・日替わりプリンセスがまさかの再び山下七海とは思わなかった。明日は変わるような気がするけど、予想外すぎる。これに関してはできれば違う子がみたかったかな。

 

僕らのフロンティア聴けたのはうれしかった。そして未だに聞けない恋愛暴君やつ。このツアーの第二部の開幕がSHIFT→恋愛暴君って流れでさんざんやったっぽいのでもしかするとSSAまでお預けの可能性あるな。

 

・地下鉄ラビリンスの時に、満員電車乗り込めないよーのところで高木さんが暴走して歌ってる人吹っ飛ばしたのめっちゃ面白すぎた。全体的に自由すぎてめちゃめちゃテンション高くてめっちゃ可愛かった。客席行った後間に合わずにギリギリ駆け込んだりしてるのも面白かった。

 

・最後にみんな明日も声だせますかって言ったときに座り込んでケモノみたい四つん這いでヴア゛ア゛ァァァァァァアァ!!って言ってた高木さんが面白すぎた。

 

・言の葉の結晶。聴けた。圧巻のダンス。静と動が入り混じっていて見入ってしまった。光の演出もすごい。透明な結晶になるっていうのがもうね。すごいね。クライマックスのシーンでサイリウムがバッと消えるところもゾクゾクする演出。 

 

・MCも細かいこと忘れちゃったけどエモかったですね。全体的に徳島のとき同様みんな楽しそうでリラックスしてた感じがあってみててほっこりした。

 

 

懐かしいけど、この動画の2分ぐらいから、よっぴーとまゆしぃのガチ不仲時代の話めっちゃ面白いので是非