苦行の旅から帰還しました。
完全に浦島太郎状態。行く前の自分と今の自分が
しっかりリンクしない感じがずっと続いていて
ようやく回復してきた。日曜日は夕方五時に家ついて
飯食って風呂入ってから朝7時まで延々爆睡
けどしんどさがまったく抜けず月曜日は朝仕事行くも
吐き気や諸々ヤバすぎて2時間で早退。医者行って
薬もらってひたすら寝まくって17時間。翌日である今日も
ダメージが抜けず結局休み、寝まくってようやく、ようやく
戻ってきた感。今もまだ陸酔い感残ってるし体力ダメージと
メンタルダメージが抜けきっていないけど、今日一日安静に
しとけばなんとかなりそう。入社して以来休みの日でも
電話は出るようにしていたけど、旅のメンタルダメージに
仕事のメンタルダメージ重なったらマジで無理だと思って
月曜日から火曜日まで電話一切出てない。いや出られなかった。
人生で一番疲れた一週間だったと心の底から断言できるね。
マジでトラウマレベル。