13日食べたもの

朝無し
昼無し
夜バイキング(カロリー測定不能

休みになったらリミッター解除のように喰いまくってる気がする。
しかし、この日に行ったバイキングは和洋中が揃っていてどれもこれも
美味くてテンションがストップ高になった。お陰で食いすぎて辛かったけど。
人間美味いものを食ってるときが一番幸せ。そう感じたね。


14日食べたもの

朝:カレー
昼:おにぎり(牛丼味) お好み焼きパン 豆乳
間食1 さつま芋パン ジャスミンティ
間食2 カレー
間食3 クッキー6個
夜:カレー から揚げ3個

うはwwwカレー超うめぇww
ハードワークを乗り越える為にはカロリーが必要なのです。


仕事が鬼のように貯まっている&今週が締めなので、
バルドスカイは来週以降に持ち越しです。
冬休みの間にゆっくりやるのも良いかもね。
休みだけを愉しみに今は頑張ろう。


例のライブの件。


kotokoが1/23(土)武道館
アルバム発売記念とかじゃなくて、節目の年の
記念的なライブらしいので、人気曲を中心にやるっぽい。


milktubが1/24(日)渋谷O−EAST
こっちは今度発売されるアルバム曲を中心とした感じらしい。


だった。チケットが取れればせっかくの機会なので、
是非とも参加したいね。その場合、月曜日は休み取らないと
あかんね。あ、会議の日程がどうか確認するの忘れてた。