竹達彩奈が3万円の服着ている!って言って
声優にしては高い! 3万円の服www とか騒いでるオタクが
一般の感覚から乖離しすぎていてヤバイなって思いました。つっこみどろこが多すぎる。


abemaの草なぎ、香取、稲垣の元SMAPの72時間テレビ。
暇な時にチョロっとみてるけど、香取の目が死んでないってのがまず面白いw
あと、稲垣がめっちゃ喋ってる。



いやー凄い。もうプラモ化したら良いよ。




マジでこれはある。糞得意先(大体その中で偉い奴)ほど「絶対にミスしないでよ」とか無駄にプレッシャーかけてくる



エッッッッッッッッッッッッッッッッッロ



神の座からの視点と同時に快楽落ちしていく彼女目線の感情移入と、寝取られる側への感情移入と、
寝取り側への感情移入の4点で楽しめるのでNTRは最強。