うしおととらの時も思ったけどなんで藤田和日郎作品は毎回3クールなんだ?

もうちょっと頑張ってせめて4クールあれば良いのに。からくりサーカスなんて43巻

もあるんだから結構きついだろう。満足度の高いアニメ化といえるジョジョだと、

4クールかけてやった第三部が全13巻、四部が18巻な訳で。からくりサーカス

4クールでもギリギリだと思うけどな。

 

 FGO。結局ハロウィンはまったく出来なかった。4話止まり。いつまでやるか

知らんけどもうさすがに無理だ。とか言ってたら1500万DLで☆4配布っすか。

やるやん。

 

いないのは、パールヴァディ、ボブヤ、ガウェイン、ネロちゃま、ヘラクレス

ディルムッド(剣)、アンメア、マリー、パライソ、ベオウルフ。

 

戦力的にはクイックシナジーのあるパールヴァディか、へラクレス。

単純にバサスロの宝具LV重ねて宝具レベルマにした方が美味しい気はするけど