コンビニ肉まん食べ比べ選手権をやりました。

参加者、俺、母、父。

 

セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマの4店舗の

肉まんを購入して食べ比べ。ミニストップ以外はプレミアム肉まんが

あったので、合計7個。

 

結果

 

1位 ローソンプレミアム肉まん

2位 ローソン肉まん

3位 セブンイレブン肉まん

4位 ミニストップ肉まん

5位 ファミマ肉まん

6位 ファミマプレミアム肉まん

7位 セブイレブンプレミアム肉まん

 

このような結果となりました。3位以下はどんぐりの背比べで各人の票が

割れましたが、1~3位は同着でした。あと6位と7位も順番は違えど

おんなじ感じでした。好みがあるのであれだけど、肉まん食べたい!って

思ったらローソン行けば良いという結論を得たので満足。