FGO。クリスマス今日からですよ。めっちゃワクワクしてる。
いつもなら、交換アイテムをメインで回収するイベントもBOXガチャ期は
ガン無視でひたすらBOXガチャの効率が良いクエストをぶん回す予定。
交換アイテムをプラスする礼装で早めにBOXガチャアイテムを+にするのを交換する
つもりだったからガチャ回そうかと思ったけど、案外英霊で事足りそうなので、
回すか否かはエレシュキガル次第。とはいえエレシュキガルがどうしても欲しい!!
ってレベルでもないので性能次第かな。取り敢えず10000円分課金して全部周回用スタミナ
に使うかもしれない。この時期は年末でなにかと忙しいので前回よりも回れないと
思うけど目標150箱ぐらい目指して頑張ろう。