炭水化物って食べてると無限に炭水化物ばっかり食いたくなるけど、

ある程度断つと別にそんなに食わなくても大丈夫だなってマジでなるのほんと謎。

ダイエット意識高い系っぽい発言だけど本当にこうなるのだから不思議だ。

で2~3日普通にとるともう炭水化物食いたくて仕方なくなるんだよね。

 

 ISLAND。案の定サブヒロインクリアからのメインヒロインルート開放からの

トゥルールート開放やつでした。まだ途中だからなんとも言えんけどマジで

アニメ向きの作品じゃない気が。物語構造的にも尺的にも。

全然違うんだけどちょっとYU-NOっぽい感じある。

そういやYU-NOも今年アニメ化するんだっけ。

 

一週間の某アレの時は相手が年下ばっかだったので相手が気を使ってくれるのが

如実に分かったので利用して楽したろって思ってた。

anond.hatelabo.jp

ともあれこの投稿読んだ時に、自分でも気付かず昔面倒くさかったおっさんに自分もなってるかもって思ったんすよね。例えがゲームだからゲームの話題だったら古いのもで新しいのでも一緒だろ!って思っちゃうけどそりゃそうだよなって。

教えてくれてありがとうという気分。例えば若い子に流行ってる物が理解できずに

ディスってしまう時、それは我々の感性がもうおっさんだから理解できないだけ

という可能性を常に内包しているのだ。これだから若いやつはって言っちゃう時

若いやつの感覚が一般的になって単に自分が老害になってるだけの可能性を常に

内包しているのだ。おお怖い怖い。