従業員40名とかだと激務そうで地獄っぽいが、
給与面はめちゃくちゃ良さそう。というかそうであって欲しい。


今期のアニメ「けものフレンズ」がやたら流行ってるので
俺も見てみた。サーバルちゃんの圧倒的な優しさと包容力に
心が癒されるなぁって思った。なんだけどそこはかとなく漂う
ディストピア的な雰囲気が漂う世界観になんかゾクゾクします。
人類は衰退しちゃったのか滅んでしまったのかとかそういう気配が
ビンビン感じるけど、それらを無視して馬鹿になって楽しんでも良いんだよ
というような懐の深さも確かに感じる。
マスコットキャラみたいなのの第一印象が「新世界より」のミノシロモドキ。
だから、視聴者も「けものフレンズ考察勢」と「たのしー!すごーい!」って
言ってる「フレンズ勢」でくっきり別れていてとてもカオス。
あと出会って別れて旅は進んでいくよっていうロードムービー感も。


アニメ『けものフレンズ』のEDにでてくる実写のシーンの元ネタが怖すぎワロタ・・・・ | やらおん!



ほんとこんな感じに感染拡大してる。1話の時点でのツイッター等の反応は尖ったアニメだ、って全アニメ視聴してる人が少し
反応してたぐらいだったのに2〜3話でけものフレンズ面白いかもみたいな反応が増えてきて、へぇと思ってたら、4話の段階で
「たーのしー!」「すごーい!」「きみは○○のフレンズなんだね!」「なにこれー!」みたいな感染者だらけになってた。怖い。

アニメ「けものフレンズ」によって侵食されたふたばちゃんねるのスレッドを見て震撼する者たちと洗脳される者たち 「闇が深すぎる」「ぼくもフレンズになりたくなってきた」 - Togetterまとめ