なんか今週お客さんは最終日が多いのにな
まさか金曜日の最後まで忙しいとは夢にも思わなかった。
午前中は常滑で、午後は豊橋で納品(しかも超大量)って。。。
請求書も3つ作らないといけないしなんだこれって感じだ。


イベント情報 | 電波諜報局
http://denpanews.com/event/
重大発表とかいうからあわや番組終了かと思ったらイベント開催めでたい!
3/20(日)。日曜日か、、、と思ったら翌日祝日休みなので参加するしかないと思った。
なんつっても2部の『レギュラー陣によるライブ』ってのがありがてぇ。
まぁ当たればだけども。


FALLOUT4
前作と違うなと思うところ敵の動きがトリッキーで早くて強い。
最弱モンスターのラッドローチ(でっけぇゴキブリ)が鬼のような速度で飛んできて
いきなりダメージ食らった瞬間、あっこれヤバいって思った。
前作でもいたデスクローという強キャラモンスターに至ってはもはや恐竜レベル。
相対的にパワードスーツが乗り込むロボットみたいになってるのも面白いんだけど、
コレ見てると、パワードスーツを難なく着こなし、デスクローをさくさくフルボッコしていく
前作の主人公であるところの「Vault101のアイツ」が如何に化物だったかのかが相対的にわかるなwww
あまりにもやりたすぎてPS4買ってしまったけどPC版だとMOD入れられるからマイキャラをくっそエロくできたり
するから早まった感は否めない。