扁桃腺炎で熱が出るのは毎度のことだけど、
ホントあかんなこれ、、、。はやく手術して楽になりたい。
金曜日にいきなり体調悪くなってそんな時に限って、
配送が多くて、蒲郡、西尾、豊田、岡崎のフルコースですよ。
病院行って薬貰ったからだんだん良くなってきたけど、
熱が39度ぐらい出るのでしんどすぎる。


アニサマの打ち上げも延期させてしまったし、
お昼の誘いも断ってしまったし、名古屋で女の子と飯食いに
行くのも断っちゃったし俺は何をやってるんでしょうかねぇ、、、。


のうりんのイベント明日か〜。
行きたかったな〜。
鷲崎さんが司会だったりしたらもうギギギ、、、ってなりそう


ジャブローに散る!作ってみた - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24393786
すげぇ(小並感)


まどかいないとらんど【もったい/ないとらんど×まどか☆マギカ】 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24364796
劇場版のまどマギの雰囲気が良く出てるMAD。
選曲のチョイスが絶妙。そして後半、、、!


ドラポに課金しまくってる。
いっそグッズ買って確実に良いモンスター手に入れたくなって、
アートワークなんやらって本買って森ツクヨミゲットしようと思ったら
品切れしてやがんのな!