急に寒くなってきやがった。
という訳で金曜日。明日の重労働が無事終われば
心置きなく東京行ける。来週のことは来週考えればいいんや。


FALLOUT4日本語版発売された模様。
まとまった時間をとってじっくりやりたいのでまだやれぬ。


AnimeJapan 2016
https://www.anime-japan.jp/
もうそんな季節かー。


オススメ商品|LAWSON マチの健康ステーション|ローソン
http://kenko.lawson.jp/recommend/
カスタードクリームパン食べた。美味かった。



ちょぼらうにょぽみ漫画のアニメ好き。
やってることはいつもとおんなじだけどキャストが無駄に豪華なので
あんまり観ないタイプの演技が楽しめるのが良いなw
そらみちゃんも普通に楽しんでる。あいまいみーも。
多分こういう息つく間もないハイテンポ系が好みなんだろうな。
てーきゅーとかギャグ漫画日和とか大地丙太郎作品とか。