しずるは遠いのでまるぎん2号店行ってきた。持ち帰りで。チャーシューがダメなチャーシューだったので欲求は満たされきらず、お腹ははちきれんほど膨らんだので暫く行きたくないな。やっぱしずるしか勝たんわ。

 

定期的にエロゲーが衰退した理由(ブームだった理由)とかの記事が上がるのでブームの渦中にいた人間としてはそういうの見ると書きたくなってしまう。一杯書きたいことはあるけどまとまらないので書いては消し書いては消し。

 

chooinkya.blog.jp

ユイオグラ、煽り耐性想像以上に低くて笑ってしまった。そして煽り属性もあってめっちゃ面白い。なんでTwitterなんて始めたんだろうwww インスタとかやっとけよw それにしても数多の女性声優と浮名を流す内田雄馬も面白すぎるな。一部界隈から種馬たそって言われてるの最高に笑う。

 

 乃木坂工事中。25回ぐらいまで見た。来週から「欅って書けない?」が始まりますのテロップみて、歴史が繋がってきたー!と変な感動があった。やっぱり自分の中で坂道関連はどうにも長期連載中の週刊漫画の連載みたく捉えてる節がある。ジャンプ、マガジン、サンデーみたいな。こんな面白いもんがあるならもっと早く教えて欲しかったわ。