お胸が豊かな若い女性声優さんで
顔がアナウンサー系の清楚系タイプって感じで、
ラジオの喋りなんかも賢さが滲み出る場のまとめや
ツッコミやってたりする娘が、Twitterで色んな服を
着て自撮りや写真UPをしまくっているのをみるとイメージはこんな大人しめな
感じなのに自分の魅力を理解ってるんだなぁ、自分の美貌に自信があるんだろうなぁ。
と思って幻滅するどころか興奮する。人の奥面を覗きこんでるようなそんな気分。
清楚系ビッチとかそういうなんだろうギャップ萌えみたいなの。
可愛いって言われたら「そんなことないですよー!」とか「いやいやー(^^;」とか
言うのに内面では「せやろ」って思ってるナルシスト最高ですね。
今観ている子はちょうどまだ売り出し中で人気もそこそこなので、フォロワーが10000人以下とか。
だから誕生日プレゼントでファンから貰った具体的な物(カバンやら食べ物やら服やらそういう生々しいもの)
を写真で撮ってTwitterにアップしたりしてるんですが、そのあり得なさがもうヤバい。


大体概ね女性声優さんでビジュアル売りの人はこういう傾向ありますけどね。
単純に事務所の方向性で写真をアップするって決まりなのかもしれんけど(大抵自撮りじゃなくて
他の人が写しているから)まぁ想像するのは浪漫ですからね。そういう方向性だと
可愛いなんて言われても反応に困るんじゃー!とか言いつつ写真アップしまくる上坂すみれとか、
同じくそういうリアクションを取るタイプなのに顔のアップの写真を上げまくる小松未可子とかも最高ですね!