UNEEDZONE.jp ユニゾン・ジェーピー
http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000020
鷲崎さんのプロジェクトがスタートしてから12時間で10000円以上の
コースが全部完売した模様。720万円で目標達成なのに、クレカの支払い済分だけで
1500万円達成。銀行振込の分(まだ厳密には入金になってない・キャンセル出るかもしれない分)は
1200万円達成。トータルで推定2700万円である。CF史上でも類を観ないタイプのスピード&金額らしい。


アニスパも最終週直前に公開録音やるっていうから是非とも参加したい。
日付が3/20なので、ANIMEJAPANと被ってるので行く気は無かったけど
アニスパ当たったら急遽ではあるが参加する。


そしてそして、
KING SUPER LIVE 2015
http://kingsuperlive.jp/
!!!!!!!!!!!!
こんなん参加せざるを得ないやろうが、、、。
どんなフェスよりも魅力的だよこのやろう。


あかんイベント破算してしまう。


鷲崎さんの4thアルバム&初ライブのCF参加。
日曜日の夜7時からの激戦。サーバーが弱い性もあってか
まったく繋がらず5時間PCの前に齧り付きでログイン試みてました。
奇跡的に繋がってなんとか応募出来た。
56800円コースwww ぶっちゃけ高過ぎる気はしてるが、良かった。
本来的に言えば1万円かせいぜい出しても3万円だと思ってるけど、
ライブに確実に参加する為にはこの金額ぐらい出す覚悟はしていた。
結果的に、蓋を開いたらとんでもない人数が支援していたので、高い金払う価値はあると判断。
一般販売応募して×だったら、悔やんでも悔やみきれないからなぁ。
鷲崎さんが自分の価値を過小評価してるきらいがあったので、
ファンはいやいや人気あるよ!って思ってたけど、ファンですら過小評価してた模様。