浅野さんと鷲崎さんの組み合わせだからこそのアニスパの面白さは間違いない。
けど鷲崎さんはアニスパに絶対不可欠の屋台骨だったけど、(作家の諏訪さんも)
浅野さんは必須ではないんだよね。他の誰かで代用が出来ないかといえば
やれなくもない。過去にも浅野さん代打で阿澄さんとか金朋が来てた時も
普通に面白かった。けれどやっぱり組み合わせの妙で浅野さんと鷲崎さんのコンビだから
あんなに爆発的な面白さがあったし、人気だったんだと思う。


だから初期のアニスパ人気を牽引し、鷲崎さんを世に知らしめた浅野さんの
功績はでかいけど、アニスパの人気は私のお陰みたいな話を冗談でもされると
若干イラっとすんだよね。いやそうじゃねぇだろ。お前が声優界から消えずに現在があるのは間違いなく
相方のお陰だろうがと思ってしまう。いや凄い才能だと思うし嫌いじゃないですし応援してますけどね。


そんななか浅野さんのラジオが浅野さんの企画で始まりました。作家とディレクターがアニスパのスタッフなので、
なんかこう、アニスパは無くなっちゃったけど私と作家とディレクターが一緒なんだから
アニスパの後継みたいなもんでしょとか思ってそうで若干腹立たしい気分w
浅野さんの声優業と作家業は素直に応援したい気持ちなんだけどラジオに関しては複雑。
人気番組になって欲しい気持ちと失敗してしまえ!って気持ちと半々。