2014年05月18日のツイート

FFCツアー以降全然音沙汰がなかった田村ゆかり界隈。
遂に新しい情報が来ました。


神楽坂ゆかファーストコンサート「初めてだからね おネツにサマーキッス」開催決定!
2014年8月26日(火)・27日(水)(※27日は2回公演)、中野サンプラザ


キタ━(゚∀゚)━!
まさかのゆかたんである。嬉しいんだが、中野サンプラザ。キャパ2000である。
平日である。おまけにアニサマが8/29(金)〜8/31(日)である。
なんでこんな日程なんだ??(゚д゚lll)


当然応募はするものの、当たる気がまったくしない。。。
仮に当たったところで俺は一体どうすればいいんだ。。。


当たる前から言っていても仕方ない話だけど、
平日の同じ週に2回も有給取るってのは無理なので、
ぶっちゃけアニサマを取るか、ゆかたんを取るかって話です。


これが田村ゆかり名義で大きい会場を取ってやるソロライブだったら
迷わずゆかりん取るんだけど、「神楽坂ゆか」名義なんだよね。。。
2回廻しってことは時間も2時間程度だろうしね。神楽坂ゆかを演じきってる
のであればのちのち出るであろうBD・DVD観ても一緒かなって気もする。
ただ、持ち歌が少ないゆかたんはほぼ間違いなく「田村ゆかりさんの曲のカバー」を
するだろうから、そうなると滅多に聞けない曲をやる可能性も高い訳で、、、。


アニサマは初日のアーティストには現時点ではさほど興味がないので、
どっちでも良いっちゃ良いんだけど、アニサマはその場自体がお祭り空間みたいな
ものだからあの空間だけで特異なものなんだよなぁ。当然3日間参戦と、途中参戦では
空気感も違う訳で。。。悩ましい。


あーーーー困った。。。
とりあえず当たってから考えよう。