2014年09月07日のツイート

貯めに貯めまくったハイキュー!を一気に消化中。
いやーすげぇ面白い。このクオリティーでこの展開でこの熱量で!
毎回神回じゃないか。この戦いが一つクライマックスなんだろうなぁ。
本当にスポーツの試合を見てるような気分にさせられる。


布団が思いっきり汗を吸い込んでるので眠いけど寝たくない。
のうりんイベは鷲崎さんではなかった模様。(別のアニメイベント司会)
というか浅沼さんが司会できるからまったくもって問題ないわな確かに。
でも浅沼&鷲崎コンビのラジオ聴いてると、W司会でやってくれた方が
相乗効果で2倍にも3倍にも面白くなるだろうからある意味勿体無かったような。
客の8割は王国民だったとかなんとか。本当かどうかわからんけど。
あと名場面を振り返ろう的なシーンでゆかたんのライブシーン流れて
そこで既にコールをやったというのが笑えた。なんだそれwww
AKB40でも黄色いサイリウムにしてコールしたとかwww すげぇw
はー行きたかった。とはいえこの体調だしどのみち無理だったかもな。


https://twitter.com/suidreamer/status/508576724167032832


相変わらず喉が痛いけど、飯が食える程度には回復。
一旦かかると治りがおせーんだよな。扁桃炎が進行しているのも
あるだろうし、俺がおっさんになって回復力が衰えてきてるのもあるんだろうな。


寝るのもいい加減疲れるんでアニメ観ながら延々ドラポ。
蘭丸がエロいので欲しい。男の娘? いやエロイから問題ないよ。
だというのに手に入るのはインス・ルアイとかいう新種のキャラと、
ユニコーンとかいう処女厨の駄馬。