2013年04月12日のツイート

はたらく魔王様。2話も安定して面白い。
ちーちゃん可愛いよちーちゃん。
勇者も可愛い。良い日笠。特にドアの前でゴネてる所とか最高。


はまち2話。
材木座サラッと流すのが正解よね。
アニメ視聴の人へのフックには良かったかもしれないけど。
それにしても中二病が多すぎて飽和してんな。
はまちさんはただでさえ、タイトルが長文系で、はがないみたいな
友達いない系主人公が謎の部活に入って、冷たいヒロインがいて
みたいなラノベ糞テンプレみたいな既視感にあふれている所に、
材木座みたいな中二病とか入れてしまう上に次に出て来るレギュラーも
○○のパクリ!みたいな反応が期待できる感じにアレな感じなのに、
ちゃんと面白いのが凄ぇよ。でもはやく後半に入らないとな。


革命機ヴァルヴレイヴ
ロボット物テンプレ展開すぎて辛い。
既出感の塊だなw
フォーマットなぞれば良いってもんじゃねーぞ。
視聴者が気づいている事にキャラクターが気付かんのも度が過ぎると
イライラするし、普段はヘタレだけどキレちゃうとなにかしでかす系の
優男主人公が、「でも、、、」とか言って周りのカルシウム足りないキャラが
大声で叫ぶ展開が目に見える、
全然感情移入できねぇな。1話の時点で判断はできんけど、
なんかこうギルクラ臭が凄い。1話で死んだと思ったヒロインが
実は生きていましたが、敵に拾われていました展開絶対来るよね。
それで洗脳されてたり、ライバルにNTRれてたりするんですよねー。
もしくは囚われのヒロイン取り戻す的な。ゲップが出るぜ。
金かかってそうだし、一応見るけど、今の調子のままだったら切る。


フォトカノ2話
ナチュラルに鬼畜でゲスな主人公が素敵だwww
無駄に女の子の好感度が予めMAXだw コメ付きでなら面白いなこれは。