題名:アレキサンダー花水木通り店の店長がいくらなんでもカッコよす

毎年恒例のエイプリルフールの嘘企画、あまり多くは見てないけど
ネーブルの嘘企画は最高に面白かった。


俺翼の作中に出てくるとあるロックバンドのファンの掲示板があるんだけど
その掲示板が実際にあるかのように書き込まれていくという内容。
最初は作中に出てきたシーンが載ってるだけかなぁと思ってたんだけど、
リアルタイムで作中人物達が書き込んでいくというファンにとっては至福過ぎる内容。
第一部と第二部と第三部のキャラ達の会話の掛け合いが読めるだなんて、
素敵すぎる。俺たちのハリューと、トシ兄さんとの会話はまさに夢の競演。

題名:無題  投稿者:針夜 2009/04/01

あァそうだ
楽しませてもらった礼にひとつ、ハリューとかいう漂泊者の辿りついた真理を教えといてやるよ

21世紀現在この世でもっと美しい音を奏でる楽器、それは北都南


題名:無題  投稿者:トシ夜 2009/04/01

だがぺー姉さんは俺の嫁
フヒヒサーセン

爆笑しましたとも。


あと最萌キャラは間違いなく成田隼人だと思った。