「太鼓を叩くクマのおもちゃ」を改造したら、どこまで高速ビートを刻めるのか? - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-96995294-netallicaq
めっちゃ格好良い。


今週のファミ通で記者がゲームと関係ない自分の紹介したいものを2Pに渡って記事にする企画コンペが
あって、(第四回目らしい)レトロゲー、サングラス、ガルパン、駄菓子と色々ある中で
鷲崎健特集があった。書いた記者が鷲崎さんファンらしい。記念に高校時代以来ぶりにファミ通買ったわ。
内容的には既知のものばっかりだったけど。


さ、刺身が食べ放題の天国が人間界に存在した!浅草橋のたいこ茶屋の1,100円ランチが熱い - みんなのごはん
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2986
あーこういうのもいいなぁ。


声優・上坂すみれさんの地上波単独ラジオが放送決定!初回からとんでもない大物がゲストに登場!? : オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/52123583.html
すみぺのラジオ全然やらんと思ったら春から始まるのか。
いたずら黒うさぎの後枠だと思うと複雑な気持ちになるなぁ。
コーナーの「お近づきになりたいっ▽(はーと)」が【毎回、上坂さんが「お近づきになりたい人物」をピックアップし、
その人物とお近づきになるための素敵な方法をリスナーの皆様に教えていただくコーナー】というので初回のテーマが角川春樹
単に角川春樹と仲良くするにはどうすれば?という大喜利的なリスナー投稿テーマに過ぎないのだけど、
上坂すみれさんはロシア・ミリタリー・おっぱいとかインパクトのある単語が一人歩き
してしまいラジオを聴いたりニコ生観ていない層にも知名度が変にあるもんだから、「初回のゲストが角川春樹か。。。」
角川春樹とコネクションがあるのか。。。」「角川春樹と完全にデキてるだろこれ枕営業じゃね?」とかタイトルだけみて
ロクに中身も見ない人間がギャグじゃなくて真面目にTwitterとかで呟いてて馬鹿晒してるのが毎度のことながら呆れるし、まぁ滑稽ではある。
ゆかりんの時も、てっきりキャラクターやネタだと分かって皆で乗っかってるだけかと思ったら、事件があった時とか、
17歳なんて設定で人を騙すなんて、、、みたいに本気で書いてる人もいたし、まぁ基本興味ないトピックスについては
みんな適当に捉えてるんだなってこの事だけじゃなくて多いに理解した案件です。
ていうか俺も適当にURL貼ったけどさ、やらおんとか、この俺的ゲーム速報@刃とかはタイトルからして悪意のある釣りなのか
アクセス稼ぐ為に嘘でもなんでも書くから悪質だよね。なにが初回からとんでもない大物がガストに登場!?だ死んどけ。